MOMOさんと、ひろ子先生の、厚い友情と信頼関係に、約3,000人の方々が3日間のFacebookライブに共感ラブ





今回も大盛況に終わったMOMOさんとひろ子先生のジョイントFacebookライブラブ




今回もヤバすぎるほどに、愉しいライブクラッカー







Facebookライブ3日目のゲストは❗️



ハッピー水引作家の梅﨑照美先生〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


ハッピー水引の生徒の皆さまも、たっくさんライブに駆けつけてくださいましたー音譜クラッカー音譜






そして、ひろ子先生衝撃の素顔を暴露なさった照COCO先生〜爆笑




続いて、テレビに司会業に、マナー研修にと、ひっぱりだこの、山崎聡子先生がご登場クラッカー



こちらも、生涯現役、ピンピンころりのお話しで盛り上がりました飛び出すハート





そして、でました❗️



ひろ子先生、150歳まで生きる宣言爆笑爆笑爆笑






もう、ヤバすぎです爆笑爆笑爆笑


ひろ子先生ますますパワーアップで、ついてくの大変爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





しかし、こうして、皆さまにパワー注入してくれる、MOMOさんと、ひろ子先生に感謝ですラブ










最後は皆さま、エレガントに記念撮影爆笑






さぁ!いよいよ、今晩からスタートします!



『世界初❣️より良い人生にするための3日間チャレンジ』🌈



DAY1  『〇〇を持ってると、なりたい自分になれません』


第1日目、DAY1は、より良い人生を過ごすために必須のお話しです!


マナーをベースに、『美と健康と経済、お金と幸せな人間関係』を生み出す、西出ひろ子考案、ウェルネスマナーを初公開します。


ここで本気に将来のこと考えている方は、下記からどうぞ。MOMOちゃんとの友情、信頼からなし得る特別無料チャレンジです🥰

www.facebook.com/groups/wellnessmanners/



無料お申込みはこちらから♡



本日は、19時スタート❣️

ぜひ、リアルタイムにご参加ください。

難しい方は、期間限定アーカイブあります🥰


明日、明後日は、21時スタートします💫





by 西出ひろ子スタッフ