3日間で、2,100名以上の皆さまが、

MOMOさんと、ひろ子先生のライブに、お越しくださいましたラブ



2日目は、ひろ子先生のコンサル用マナーサロンからの

初配信クラッカー


MOMOさんは、ウィーンからのご配信ラブラブ






憧れのお二人ですラブ









2日目も、ひろ子先生のマナー講師養成講座ご卒業生の方々がご出演クラッカー




こちらは、関西から大手航空会社CAを経て、

元々マナー講師としてご活躍のケリーさまラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




品があり、本当に素敵な皆さまですラブ





ケリーさまからのサプライズクラッカー




ひろ子先生の最新刊を、早々にお持ちでいらっしゃいますクラッカーマナー美人過ぎますねクラッカー








お二人目は、似鳥陽子さまアップラブラブアップ





20年前からのひろ子先生との秘話を語ってくださいましたよ音譜




よーこりん様からの秘話続出に、ビックリしたり、爆笑続き爆笑


楽しそうですねラブ




よーこりんさまのお話に、ウケまくりのひろ子先生爆笑





MOMOさんとのお話も、さらに弾みましたよー飛び出すハート






大好評のMOMOさんプロデュースのライブ配信クラッカー


もっとウェルネスマナーの話を聞きたい人は、





そんなひろ子先生の最新刊が、またまた発売に飛び出すハート


約300ページにのぼる、ビジネスマナー本ですラブ






こちらも届くのが楽しみなスタッフ一同です。


だって、ひろ子先生、本当に寝ずに連日の激務続きですから笑い泣き




ひろ子先生の最新刊、2冊発売中ですラブ








今日も素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート



by ヒロコマナーグループスタッフ音譜