本日は己巳の日キラキラ



本日より、大信頼のマナー講師であり、

ライフプロデューサー 

デュッセルドルフ在住の

MOMOちゃんこと



西村僚子さんプロデュース


世界初スターウェルネスマナー


より良い人生を実現するための


公開Facebookライブがスタートラブラブ







申し遅れましたが…




実は…




Facebookライブも一緒に行い

私を支えてくれていた仲良しの

大切な方が、2月に天へ逝かれました…




この現実をなかなか受け入れられず


ショックのなか、喪に服しておりました…




彼.彼女との愉しい

Facebookライブの思い出や

また一緒にFacebookライブを

行おうと約束していたこともあり…


以来、Facebookライブも行うことが

できない状態となり

おやすみ致しておりました。。。




しかし、この度

大好きなMOMOちゃんから



『皆さまから、またひろ子先生とライブして欲しい』



とのご要望



『ひろ子先生のお話しを聴きたい』



とのリクエストがたくさんきている



とのことで、天の友人にいつものように

相談いたしました…




すると




『アンタ!何言ってんのよ!


いつまでも落ち込んでないで


さっさとMOMOちゃんと


ライブしなさいよ!


あたいは、いつもアンタのそばにいるんだから!』




と叱咤激励の声スター




そうして


大信頼のMOMOちゃんと


本日からの

Facebookライブをおこない


皆さまのご要望にお応えすることと

なりました。





天にいらっしゃる方々へ感謝し


この世に生かされている私たちが


よりよい人生を実現するための


ウェルネスマナーを


本日より世界初公開してまいります。





本日より3日間。


Facebookライブ


18時から30分間。




連日、私の講座の卒業生の方々も

ご出演くださいますラブラブ





ぜひ、ご覧くださいませねハート



ご視聴は、



MOMOちゃんFacebookページ



からご視聴頂けますラブ




上記から見ることできない方は

西出ひろ子のFacebookタイムラインでも

ご覧頂けるようにいたしますねおねがい




今晩18時


Facebookライブにて


お愛いたしましょうスター




本日も素敵な一日をお過ごしくださいねピンクハート



西出ひろ子ふんわりリボン

マナーズ博子


スター大好きな友よ

天国からMOMOちゃんとの

Facebookライブ応援してねスター