天皇陛下のお誕生日一般参賀での所作、立ち居振る舞いについて、マナーコンサルタント西出ひろ子がアエラdotから取材を受けたコメントが配信されました。


天皇陛下お誕生日一般参賀での愛子さまの心からの立ち居振る舞い




いつもひろ子先生がおっしゃっている、



マナーは形ではない


マナーは心



これを証明するエビデンス(書籍)が国会図書館にラブ




今回のひろ子先生のコメントに、納得のスタッフたち。



今回もyahoo!ニュースでも紹介されています飛び出すハート








ひろ子先生は現在、企業研修、テレビ取材、書籍、企業誌、雑誌などなどあらゆる方面からの依頼が殺到中で、締め切りにも追われている状況あせる




変われるものなら変わって差し上げたいくらいえーん




そんな激務のなかでも、ひろ子先生はいま、ご自身がやりたい様々な活動も行っており、ちょっと凄すぎ目





ひろ子先生の新たな様々な活動は、追ってご報告できるときがくると思います音譜




というわけで、今までひろ子先生が行っていらした企業研修、企業コンサルなどの活動の8割は、他の先生方に委ねていらっしゃいます💕




ひろ子先生は、10年前から計画していたことを、実行なさっています飛び出すハート



10年と聞くと長いなーと感じますが、あっという間だねラブと、微笑みながらお話しくださるひろ子先生ハート




これからのご活動も楽しみでなりませんハート



これからも、マナーの専門家西出ひろ子と、ヒロコマナーグループの講師コンサル、スタッフ一同、皆さまの社会のお役に立てるよう精進してまいります。


どうぞ宜しくお願い申し上げますラブラブ



by ヒロコマナースタッフ