余寒お見舞い申し上げますブーケ2





2月に入り、パソコン3台と

オンライン用のスタジオパソコン2台を

使い分け爆笑





海外のクライアントもいるため

夜中も普通にお仕事していたら…






左眼毛細血管切れちゃって

真っ赤なお目目に笑い泣き



ようやくずいぶん良くなって

まいりましたニコニコ




疲れ目

乾燥

加齢爆笑



からなるようであせる




お肌の乾燥同様に

お目々の乾燥も

ケアしなくちゃですねおねがい




皆さんも乾燥お気をつけて

くださいねピンクハート




楽しい週末を

お過ごしください〜ラブラブ






パックお肌の乾燥対策


私はマスクパックパックを毎日していますラブラブ




西出ひろ子