週末の土日もオンラインで、コンサルやエレガンスマナー講師養成講座をおこなってくださったひろ子先生ラブ




少しはおやすみください飛び出すハート




ということで、昨日のひろ子先生は、愛犬ちゃん達と、お散歩に行かれましたーあしあと





ほのぼの〜ラブ






お散歩中の動画は、西出ひろ子公式Instagram  mannershirokoにて公開中ウインク  




KOOくんのハートがキュート過ぎます爆笑







ROYちゃんも元気ですラブ




仲良くお散歩ラブラブ




KOOくんは、後ろを振り返り、ひろ子先生を確認するマナーBOY犬🐩





ランチは、インド料理店でカレー






夕方からのひろ子先生は、オンラインでお打ち合わせが続きアップ



夜は、毎月恒例の、

女大須賀びっくりマーク名古屋を拠点に、ヒロコマナーグループのマナー講師としてもご活躍くださっていらっしゃる、なっきーさんとの2023年お初ライブクラッカー





1時間大盛り上がりでしたアップ





これからさらにお忙しくなるひろ子先生と講師の皆さんクラッカー




我々、ヒロコマナースタッフたちも、頑張ってまいりますおねがい飛び出すハート




56歳になったひろ子先生、初公開爆笑

イヤリング、リング共に、ハッピー水引作家、照COCO先生こと、梅﨑照美さん作



様々なお色のハッピー水引アクセラブ


ハッピー水引アクセサリー





1月最終日キラキラ素敵な一日をお過ごしくださいませラブラブラブラブ



マナー専門家 西出ひろ子

&

ヒロコマナーグループ一同