TODAY'S
 
中田敦彦さんyoutube大学



夢のようなことが起きました爆笑






あの

中田敦彦さんのyoutube大学で


9年前に発売された拙著

『お悔やみのマナー本』が

紹介されております音譜







知っているようで知らない

わからない

悩んでしまう


いざというときの対応を

中田敦彦さんが

わかりやすく

解説くださって

いらっしゃいます🎉





中田敦彦さんyoutube大学




水引のお話しもニコニコ





ご視聴いただけましたら

嬉しく思いますラブラブ


 TODAY'S
 
中田敦彦さんyoutube大学







中田さん 毎回大変役立つ

情報をありがとうございます🙇‍♀️


この度はいざという時のために必要な

「お葬式のマナー」を

大変わかりやすく

まとめてご解説くださり

誠にありがとうございます。


また、拙著をご紹介くださり

心より感謝御礼申し上げます。


ありがとうございます。



夢のようです😌



今回も、

中田さんのおっしゃる通りだと

「うんうん」とうなずきながら

拝聴いたしました*^^ 



中田さんのお話の仕方や伝え方も

本当に素晴らしく

毎回とても勉強になります。



元気もいただけます*\(^o^)/*



読者の皆様にとって必要なことを

ギュッとまとめて伝えることの大切さも

学ばせていただきましたm__m



後編も楽しみに致しております^^ 


制作の皆様も

ありがとうございますm__m



西出ひろ子