本日は、私のお付き秘書として14年クラッカー



ヒロコマナーグループ

ウイズ株式会社



の社長として


また


マナーコーチとして



吉村まどか先生と


私の代わりに


数多くのドラマや映画、CMのマナー指導や


企業研修で活躍している



アベクンの


40歳のバースデークラッカーバースデーケーキクラッカー






アベクンが40歳になったなんて

良い意味で信じられない〜ラブ



我が社に面接に来たときは

26歳だったアベクンが


40歳にラブ




やっぱり信じられない爆笑



アベクンが40歳



感無量の1日を過ごしております音譜


アベクン先生

お誕生日おめでとう🎂





アベクン音譜

長年ありがとうクラッカーアップクラッカー




アベクンとの思い出は

山ほどありすぎて笑い泣き



北海道から九州まで


まどか先生たちと一緒に


たっくさん企業研修に

一緒に行ったね〜おねがい








アベクンは、テレビ番組や

企業のマナー教材などに

たくさんご出演してるんですクラッカー




超有名人たちへのマナー指導も多数アップ音譜アップ


あの!イチ〇ーさんにも、CM収録でアップクラッカーアップ




今や2人の可愛いお子様のパパにも

なりました〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー










これからもご家族最優先で音譜

お幸せにアップクラッカーアップ


さらなるご活躍を祈念してますアップ




ありがとうおねがい

アベクンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






さらに幸せになってね愛