またまた、ひろ子先生が、

取材を受けた記事が、公開されましたクラッカー



雅楽鑑賞時の愛子樣と佳子樣の装いのマナー








今回の記事は、愛子樣と佳子樣の素晴らしいお召し物にに、過去最高級ラブ圧巻の西出ひろ子のコメントだと、私たちヒロコマナーグループのスタッフ一同、感じています飛び出すハート





ご一読はコチラ♡





ひろ子先生は、28歳から英国へ行かれる31歳までの3年間、マンツーマンで毎週4時間、色のご専門家の眞理先生に色を自分で作ることから修行し、


色が成り立つ理論から、カラーコーディネート、カラーセラピーまで、色のお勉強にも励まれ、英国にて、オリジナルのカラードレープをご自身で作られたんですクラッカーアップクラッカー



そんなひろ子先生のカラーの知識は、企業の身だしなみ研修や、店舗、クリニックなどの接客マナーに加えて、内装の色や、制服の色、デザインまでを依頼されているんですアップアップアップ


だから、ひろ子先生は、コンサルもできる、マナーコンサルタントなんですおねがい



カラーを見ることができれば、メイクや髪型などのパーソナルカラーの指導もでき、ひろ子先生はそれにマナーも加えて、トータルな人財育成を行なっているんですラブ



ヒロコマナーグループでは、カラーと西出ひろ子の真心マナーを融合させたスペシャルな講義は、



ひろ子先生を20年間支え続け、NHK大河ドラマや、映画など、数々の企業研修や、ドラマ、映画などのマナー指導をなさっている



吉村まどか先生と、



北海道の半田典世先生



が活躍中ですクラッカー




色の理論から、色を作るところから学んだひろ子先生の色の読み取り。



十人十色



人と色の関係性も、ひろ子先生は、教えてくれます音譜ラブラブ音譜




下記、ひろ子先生からのメッセージですニコニコ



スタースタースター

今回も皇室の方々の装いについて、取材をいただき、恐縮致しました。そして、僭越ながら、コメントさせていただきました。


恐れ入ります

ありがとうございます愛


西出ひろ子

スタースタースター






佳き週末をお過ごしくださいませ音譜もみじ




ヒロコマナーグループ

by 西出ひろ子スタッフ