本日も、ひろ子先生に取材をいただいた記事が、

続々と公開されてますルンルン




その1


ソフトバンクニュース



マナーの専門家、西出ひろ子が、

ソフトバンクニュースから取材を受けた記事公開🎉



『敬語を上手に使えていますか? プロに聞く、使い方1つで印象アップする対面とチャットでの敬語マナー』








最近はメールに加え、

LINEやSlackなどのコミュニケーションツールも増え、敬語マナーも変わりつつあります。



そこで皆さんがよく使う、

ビジネスで知っておくと役立つ、

敬語や変わりゆく、

コミュニケーションのマナーについて、

マナー界のカリスマ 西出ひろ子が、

取材を受けた記事が配信されました!




ぜひ、ご一読くださいクラッカー


ビジネス敬語が学べるサイト




今日のひろ子先生ラブ


またまた、撮影でした飛び出すハート



今週も大忙しのひろ子先生です*\(^o^)/*