今週のひろ子先生は、



最高に幸せで、

大忙しの1週間でしたアップクラッカーアップ




と、今朝のMTGで、

1週間の振り返りと、

今後の方針をお話しくださいましたラブ




ひろ子先生からは、

企業とのビジネスと、

個人とのビジネスの違いから、


それぞれに対して、常に、

まずは先方様にとってプラスになることを、

最優先でおこなう姿勢を、

毎日、目の当たりにさせてもらっていて愛



毎日、お給料を頂きながら、

大変勉強させてもらっていますイエローハーツハート




まずは、相手様を最優先に考え、

サービスを提供するひろ子先生のお姿は、

まさに真心マナーそのものピンクハート




今月からスタートしました、

西出ひろ子のマナーマーケティング&

マイブランディング講座は、



ひろ子先生の秘書の一員であり、

ヒロコマナーグループの講師としても、

大活躍中の泰雅真由美さんの、


オンライン秘書講座との特別コラボ講座音譜




グループ講座でありながら、

結果と成果を出す西出ひろ子先生は、

個別コンサル同様の展開をグループ講座でも、

行ってくださいますアップクラッカーアップ



受講者の方からのご感想ですおねがい




私は今まで、

色んな講座を受けてきましたが、

西出ひろ子先生の講座は、

今まで経験したことのない、

大満足、満足を超えた感動のご講義を、

毎回行ってくださいますラブ


ひろ子先生の深〜い愛を感じますラブラブ


秘書の真由美先生とのチームワークも、

羨ましいくらい、私もハッピーになれますルンルン


名実ともに本物の西出ひろ子先生の講座を、

受講できて、とても幸せです♡


次回も楽しみにしていますラブ




西出ひろ子先生の伝える、

マナーは、別格イエローハーツ







マナーは、マネーを生み出す本質的なもので、

幸せな人間関係を築く土台である飛び出すハート



と、ひろ子先生から教えていただいている、

ヒロコマナーグループのスタッフたちは、

これからも、ひろ子先生とスタッフの皆んなと、

力を合わせて、社会に貢献していきますびっくりマークびっくりマーク



ヒロコマナーグループでは、

西出ひろ子先生のお考えのもと、

受講料や印税などの売上の一部を、

世界の子ども達、動物愛護、

自然環境保護の団体などに、

寄付をしています



今日は、天赦日ですクラッカー


最高の一日を、楽しんでくださいませ。






by ヒロコマナーグループ

西出ひろ子スタッフ