本日の読売新聞❣️


ひろ子先生、

またまた取材を受けた記事が、

掲載クラッカー




貸した本の返却のマナーについて、

読売新聞の人気コーナー


発言小町


にて、お応えしています音譜




ひろ子先生の、

愛息犬KOOくんが、

新聞を持って来てくれました爆笑




皆さん、読んでねラブだワンあしあと



お人形さんのような、

ひろ子先生の愛息犬

KOOくんですチュー




ROYちゃんふて寝中爆笑





KOOくん、やってきました!




新聞をガン見爆笑




ひろ子先生の、

愛犬ちゃん達に、

私たちスタッフも、

癒されますーラブ




by 西出ひろ子スタッフ