昨晩からスタートした

ひろ子先生の新講座クラッカー



初日から良縁を結ぶ、

ハッピー水引®︎アクセサリー作家の、

梅﨑照美先生作

ハッピー水引パールネックレスと、

お揃いのイヤリングで、

超白熱飛び出すハート






初回特別拡大60分飛び出すハート



2時間30分のグループ講座でありながら、

マンツーマンコンサルさながらの、

凄過ぎる講座となりました爆笑






こちらの講座は、

非公開の、超特別講座ラブ




第一回目は、コチラキラキラ




受講者の皆さまも、大満足以上の、

感動で、早速、ご感想が続々と*\(^o^)/*




赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ひろ子先生😃

真由美先生😃

皆様😃

先ほどは本当にありがとうございました😃‼️


出だしからアツイ講座で、既に大満足です😍😆‼️‼️

ひろ子先生、本当にたくさんのアドバイスありがとうございます‼️

また次回も宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️


ひとことお礼申し上げたくて!


本当にありがとうございます*\(^o^)/*


赤薔薇赤薔薇赤薔薇




昨晩24時に終了した講座のアーカイブは、

オンライン秘書兼講師の、真由美先生が、

朝の3時45分に皆さまにお届けクラッカークラッカークラッカー




ひろ子先生率いるヒロコマナーグループの、

マナー愛飛び出すハート爆上げ中炎



愛



ひろ子先生の講義、コンサルは、

受講者の皆さまが感動し、

結果と成果を出す、誰も真似することの

できない、最高級の唯一無二なんです*\(^o^)/*


ピカイチですラブラブアップラブラブアップラブラブ

ひろ子先生の、コンサル❣️白熱講義炎





スタッフの私、Mも、朝から大興奮で、

失礼いたしました爆笑音譜ラブラブ音譜



今日も、最高級の一日を、お過ごしください{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}