感動のメッセージ

続々と届いてますラブ



今日は、一流航空会社

国際線CAの方より。



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ひろ子先生


いつも大変お世話になっております。


今日は企業研修に同行させて頂く

貴重な機会を頂き

誠にありがとうございました。


ひろ子先生の研修を

肌で感じることができ

感動と共に、


研修を受ける方々の変化を

目の当たりにし、


これがカリスママナー講師

だと言われる所以だと実感致しました。



沢山学ばせて頂きました。

本当にありがとうございました。


そしてお昼ご飯までご馳走になり、

ありがとうございました。

お気遣いに感謝致します。



阿部様


お世話になっております。

今日は色々とお気遣い、

サポートして頂き

誠にありがとうございました。



改めてこうして皆様と

ご縁を頂けたましたこと、

感謝しております。


どうぞこれからも

宜しくお願い致します。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇



心を形にするマナー界のカリスマ


西出ひろ子の研修は、

その講義手法は、

誰にも真似できない、

唯一無二の見事な研修で、

受講者からも、同行する、

アシスタント講師達からも、

大絶賛されるんですクラッカー







講師養成講座






卒業生の皆様からも、

感動の投稿の嵐アップクラッカーアップ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


先日マナーのカリスマである

西出ひろ子先生直伝の

ビジネスマナー講座が終了し、

先生から三合の原理の日に

受講証が届きました。


そして今日は、一粒万倍日。


この素敵な日に

先生から教えていただいた

愛あるマナーを

次に伝えて行くと心に決めましたラブラブ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ご受講くださった皆様ラブラブ


ありがとうございます*\(^o^)/*



ひろ子先生も、

喜んでますー爆笑




皆さん、本日も、お疲れ様でした飛び出すハート



西出ひろ子

&

スタッフ一同