ディプロマも、
原本と、データ版を授与してますー音譜

今日は、発送作業アップ



カラーの、ご専門家として、
ご活躍の先生からのご感想ですラブラブ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇

西出ひろ子先生💓

こんにちは。
一夜明け、改めまして講座の御礼を申し上げたく
メッセージさせていただきました。

ひろ子先生、そして真由美先生
7月3日の講座の前段階から
大変お世話になりまして
本当にありがとうございました。


やはり
『誰から教わるか』が大切!


ということで今回の申し込みに至り、
ひろ子先生の『マナー』には、
心からの愛が溢れ
沢山の事例と共にマナーとは


『相手の立場に立つこと』
『思いやる心』
『先手必勝=先手必笑®︎』
『教える→〇〇ということ』



などなど、ビジネスの目線だけでなく
“人としての在り様”に
ひろ子先生のマナーは共通していることが、
他との差別化と
とても共感しております。


ひろ子先生から直接学ばせていただいたことは、
先生ご自身のお言葉ですので『想いの熱量』が
ビシビシ伝わってきたことが
財産になりました。


9/29の研修には同行叶わずでしたが、
もし、中部地区で研修があるときは、
是非勉強させていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ひろ子先生の自筆御礼状と一緒に、
お届けします飛び出すハート


楽しみにお待ちくださいねーラブラブ