感動の涙のフィナーレ笑い泣き



西出ひろ子直伝!ビジネスマナー講師養成講座



3か月間にわたるオンラインコース、

最終回を迎えました飛び出すハート



今回20名の皆様が、

西出ひろ子より、

直々に、ビジネスマナーの本質から、

真髄、その所作などを学ばれましたクラッカー



お疲れ様でございました*\(^o^)/*



🟡企業総務部の方


🟡内科医


🟡イメージコンサルタント


🟡現役国際線CA


🟡現役マナー講師


🟡話し方のご専門家


🟡所作指導の先生


🟡オンライン起業家


🟡心理学のご専門家


などなど



現役でご活躍中の方々が、

ひろ子先生から、直接、

マナーの真髄と、

稼ぐビジネスマナー講師になるために必要な、

心得や生き方を学ばれ、


最終回では、皆様から、

感謝と感動のお言葉をいただき、

ひろ子先生も、ウルウルラブラブ



また、ひろ子先生から、

皆様へのメッセージに、

号泣えーん




噂には、聞いていましたが、

本当に感動の飛び出すハート

ビジネスマナー講師養成講座でしたラブ



ひろ子先生もウルウルで、

皆様、大感動でしたクラッカークラッカークラッカー




イエローハート

ビジネスマナー講師養成講座


アーカイブ受講も人気ですイエローハーツ



皆様、お疲れ様でございました*\(^o^)/*