今世での人生一度きり

 

 


昨日9月12日は

 

真心マナー講師

 

小黒淳子先生の御命日

 

  

 

通夜、葬儀には

それぞれに

1000人以上の弔問の皆様…

 

 

 

NHKスペシャルドラマ

「白州次郎」でご一緒させていただきました

 

女優 中谷美紀さんからの

電報と供花…

 

 

秘書の阿部くん面接日…

 

 

 

 

あれから13年

 

 

 

想い変わらぬ13年

 

 

 

 

小黒淳子先生の御子息の奥様は

義母と同じ真心マナー講師に、と

私のマナー講師養成講座の門をたたき

 

 

結果

 

 

弊社スタッフの一員として

ご活躍くださっています。。。


ありがとうラブまゆちゃんピンクハート

 

 

 

世界の人口は今

 

79億

 

 

刻一刻 次々に増えていく

世界の人口情報

 

 

 

私は以前よりこのHPを見るのが好きです。

 

 

だって、79億の人々の中から

知り合ってお話をする人の確率って

どれくらいなのでしょう・・・

 

 

 

ましてや 出会って親しくなる人は?

 

 

 

だから私は出会った人とのご縁は

大切にしたいと思いますから

 

自分から関係を断つことは  

余程のことがない限り

しないタイプ。

 

 

 

真に御縁のある方々との

これからもお互いにハッピーに

生きてまいりたいと思います♡

 


 

昨日は天国の小黒淳子先生と

じっくりお話できました。

 


来世でもまた一緒に温泉に行こうね♡

 


オグママ♡ありがとう♡



 

 西出ひろ子