拙著100何冊目かな?



見本が届きましたおねがい







今回も出版社の方から

執筆依頼を受け


素晴らしいチームで

完成した最新刊です。





タイトルも企画構成も

出版社からのご意向と

ご依頼に


100%従って書いた本です。







人と動物、植物たちの

共生、ハッピー願いを込めて

愛犬の断脚事件でとても辛いときに


深い想いを込めて設立した



HIROKO ROSE株式会社



弊社の社名にある


ROSE


薔薇赤薔薇







「表紙に先生のバラを描いてもらいました赤薔薇


と、編集担当者のTさんからのメールラブラブ






今回も

出版社の皆様の

温かい御心に

感謝しかございません赤薔薇




本当にありがとうございますハート





ものの言い方で

人生は変わる





言葉は人を傷つける凶器にもなり


反対に


言葉は人の心を癒し幸せにする

耀く宝石にもなります💎





あなたが宝で満たされる

ハッピーな毎日になりますようにラブラブ





今回も

ありったけの心を込めて

執筆いたしましたピンクハート






あなたがハッピーになる

いいかえフレーズが満載ですおねがい




発売は今月末キラキラ




表紙も見本も

来週公開いたしますねブーケ1





天赦日の本日




HIROKO ROSE




信頼する皆さんからのお言葉で

あることを決断いたしましたピンク薔薇




ameblo読者の皆さまラブラブ

本日もありがとうございましたキラキラ



皆さまのハッピー決断を

応援していますハート