昨日は

またまた


数多くの芸能人や

著名人までもが

キャンセル待ちする


大人気敏腕カメラマンの

アスミちゃんのスタジオで


55歳記念 第二弾


の撮影日ラブラブ








ピュアなアスミちゃんから

レンズを向けられるだけで

ハッピーになっちゃうほど


パワースポットとしても

有名なアスミちゃんクラッカー



カメラマン 遠藤アスミ(スタジオ クム)





予約は3カ月待ちアップ


そんなアスミちゃんに
撮って頂けることは
本当に有り難くラブラブドキドキラブラブ





この5年間で
私の生徒さん達の多くも
アスミちゃんに撮って頂き
ご活躍なさっていますアップ







写真も誰の紹介で

誰が撮ってくれるかで

その後の人生変わりますアップ





アスミちゃんを紹介くださったのは

よーこりん姫ラブラブ




よーこりん姫ラブラブ


ありがとうドキドキ






こうして

御心清く


ハッピーな仲間たちとは

ずーっと繋がって

さらに向上し合えますラブラブ









SNSのこの時代

特に写真は本当に大事飛び出すハート





自分が気に入らない写真や

嫌いな人と関わっている写真は

使用しない方がいいですよ爆笑




あなたの運氣を下げちゃうはてなマークびっくりマーク





加えて、写真ちゃんが可哀想ですえーん



写真ちゃんの立場に立ってみましょう。



本当にいい迷惑です大泣き



写真ちゃんに罪はありませんあせる





そして、写真を撮ってくださった方や

御縁を繋いだ相手にも迷惑をかけますえーん





マナーはその人の生き様を表す


写真もその人の生き様を表す






あなたの運氣をアップさせる

写真を使用してくださいね飛び出すハート







相手の立場に立つ

真心マナーのある人は

人もモノも大切にします。






マナーは


その人の


生き様を表すものですから。






初心貫徹出来ない自分を

相手のせいにするような

生き方はしたくありません。






御縁を大切に出来ない

しない人に




御縁=御円



お金の神様は微笑まないニコニコ







今、開催中の


HAPPYマナーピンクハート

HAPPYマネーイエローハート

HAPPYライフグリーンハート




MOMOちゃんと

皆さまと一緒にラブラブ


昨日も大盛況でしたクラッカークラッカークラッカー




動画再生回数は

現在早くも


340回超えクラッカー





1日目は


740回超えアップ





2日目は


550回超えアップ






澄んだピュアな心で


凛と


たおやかに


同志と一緒に


ハッピーになってまいりましょ音譜ラブラブ音譜





関係者の皆さん

本当に御縁を大切になさる


内面も外面も

お美しく幸せな方々ばかりラブラブ






自分がそうなりたい


目指す姿を実現するには


そういう人たちと共に


同じ環境に身を置くことキラキラ





今週末も最幸のお時間を

お過ごしくださいねラブラブ