昨日生出演いたしました


フジテレビ「ポップUP!」


ご覧くださった皆様ラブ


誠にありがとうございましたラブラブ





今回のテーマは


義実家に帰省したときの

皆さまのお悩みにお応えいたしましたニコニコ音譜






家族でクイズを楽しみましたハート





とのご連絡も頂戴し

ありがとうございますラブ







出演者の


高岡早紀さんクラッカー


山﨑ケイさん🎉


山添寛さんクラッカー


中島颯太さん🎉




司会の


佐野瑞樹さんクラッカー


山﨑由貴さんクラッカー




皆さん、大変素晴らしく音譜ラブラブ音譜


感動いたしましたラブ


ありがとうございましたラブラブ音譜ラブラブ





スポンサーの皆様クラッカー

フジテレビ 制作の皆様クラッカー


今回も皆さまに

大変お世話になり

ありがとうございましたドキドキ









マナーは

状況や相手に応じて何が

正解なのかはそれぞれラブラブ




一般的に言われている型は

知識として知っていると

安心して対応できることに

つながりますラブ





決めつけた型、所作を

マナーとする時代は終わりました音譜




この時代は

決めつけることなく


お互いに思いやる

コミュニケーションをとれる人が


トラブルを起こさず


自分の思い通りに

自分の欲しいものが

手に入りますラブラブ




そんなマナーの真髄である

真心マナーをお伝えし

互いにハッピーになる社会を

これからも目指しますドキドキ




今後も

皆さまのハッピーのためにラブラブ



マナーはあなたを守ってくれます音譜




佳きお盆をお過ごしくださいねグリーンハーツ