1年3ヵ月ぶりに

美容室でカットしました爆笑







この1年3ヶ月

忙しくて

カットに行けてなくえーん



スタッフの皆んなからも

心配されておりました笑い泣き




伸びホーダイ笑い泣き


ある日


自分でカットしたりガーン





このたび

ようやくラブ




東京南青山

表参道の行きつけだった(過去形)

美容室の担当のSさんも



1年3ヵ月ぶりですよ〜飛び出すハート



とびっくり凝視



私もびっくり汗うさぎ





やっぱりプロに切って頂くことは

有難いですラブ




いつもの

モリモリ爆笑ヒロコアップスタイルに

できるギリギリの長さを残して

カットしていただきました〜ラブ




これからはまた

定期的にカットしに

行きたいと思いますあせる




プロにお任せすること大事ラブ





ヘアカット後は

表参道お気に入りのお店音譜



いつものスープラブラブ









素敵な週末をお過ごしくださいねキラキラ




WitH LOVEラブラブ



HAPPYピンクハートMANNER


HIROKOピンクハートMANNER



西出ひろ子赤薔薇