中学校での

ビジネスマナーと

面接のマナー講義ラブ



早々に生徒の皆様と

ご担当の先生から

御礼状が届きましたラブラブ



ありがとうございます*\(^o^)/*




マナーの専門家として

ビジネスマナーを伝えるとき


受講者の皆様の表情や姿勢

態度がみるみるうちに


明るく元氣に


愉しく笑顔になるラブ




その瞬間




この仕事を


志事として活動させていただいていることに


感謝と幸せな気持ちで満たされますラブラブ





お一人お一人が

書いてくださった

お礼状に感動と

感謝の気持ちで

いっぱいですラブラブ


ありがとうございます😍


〇〇中学校の皆さんラブ


ありがとうございました*\(^o^)/*





自分に磨きをかけ

皆さまと共に生涯上昇できるアップ



マナー講師業音譜



私は大好きですラブラブ





素敵な受講者の方が

インスタで紹介くださっておりました指差し飛び出すハート









【ameblo読者限定^ ^特別割引】


お申込み時に【amebloをみた】とご記入くださった方


2022年 6月25日(土)23時59分まで

特別割引でご受講頂けますニコニコ