きゃーラブ


待ちに待ちました〜*\(^o^)/*





バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版




いよいよ


明日!


6月17日

劇場公開ですーラブ


 


監督はあの!


フジテレビ ドラマ

白い巨塔

を担当なさった敏腕監督❗️


西谷弘監督クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




私はいち早く

試写会にお招き頂き

視聴いたしました











感動の涙でしたー笑い泣き





NHKドラマ

「岸辺露伴は動かない 富豪村」

に続いて



こちらの作品のマナー監修と

マナー指導に入らせていただきましたラブラブ




マナー指導助手には


アベクンと音譜

祥子ちゃん音譜



松山でのロケラブ


飛行機で皆さまと

ご一緒いたしましたラブラブ







映画のワンシーンではなく

様々なシーンでマナー指導

入らせていただいてますラブ



アベクンも

手慣れたものですクラッカー



こうして

ヒロコマナーグループの

講師陣が仲良くお仕事する姿が

私の喜びですラブ



皆んなで仲良くが

1番だねウインク




ヒロコマナーグループでは

いつもチームを組んで

マナー指導にまいりますおねがい




マナー講師養成講座




信頼し合える同志がいるって


本当に幸せ〜ラブ





明日公開の


バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版



ことば指導には

ヒロコマナーグループの

話し方&マナー講師の

山崎聡子先生と


池内詠子さんが担当クラッカー




エンドロールで

お名前チェックしてねラブラブ




映画関係者の皆様ラブ


ありがとうございましたクラッカー


そして


おめでとうございます*\(^o^)/*




皆さんも本日も

お疲れ様でしたラブラブ




ゆっくりおやすみなさーい☆