みなさま、こんにちは🌞

マナーは愛💖

マナーは心を表す思いやり🎀を
提唱しつづけ33年の

マナーの専門家・マナーズ博子💖 
ヒロコマナーグループ
オンラインコンサルタント事業部
サポート顧問のよーこりん🐥です💖



素敵な立ち姿の大切なポイントは、

なんといっても『姿勢』です❣️




今日はステキな姿勢美人のコツを

お届けします✨


💖『足』

右足を半歩引き、

右足の土踏まずを左足のかかとにつけます。

左足の膝を軽く曲げ、

正面から見た時に足

が1本に見えるように立つと足

が細く見えますよ😊

重心は右足にかけます。


💖『手』

どんなときでも

指をきれいにそろえておくのが基本。

脇は開かずにしっかりと締めましょう。

バッグは両手正面で持つと、

お嬢様風に魅せることができます💕



その場の状況に応じた立ち姿を心がけると

印象度アップです⤴️🥰🥰



参考書籍 :「知っておきたいマナーの基本」

マナー西出ひろ子著(マイナビ出版)





e-bookプレゼント♪、
もう受け取られましたか? 


申し込み期限はまもなく!

この機会にぜひどうぞ🥰



成功と幸せを引き寄せる💖マナー西出ひろ子の書籍