皆さま おはようございますおねがい



昨日は朝から

NHKテレビ番組

スタジオ生出演音譜



令和の当たり前



について

マナーの専門家の立場から

皆様のお悩み5つについて

コメントいたしました。



番組をご視聴くださった皆様ラブラブ


国民の皆様ラブラブ


制作の皆様音譜


このような機会をいただき

誠にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。



スタジオでは

ご一緒させていただきました

管理栄養士の佐藤秀美先生音譜



2度目の共演

博多華丸さんクラッカー

博多大吉さんクラッカー



平野ノラさんラブラブ



鈴木奈穂子アナウンサー音譜

上條倫子アナウンサー音譜

石井隆広アナウンサー音譜



お世話になり

ありがとうございましたスター





今回のテーマは


令和の当たり前


でしたが



当たり前って誰が決めるの?





マナーは決まり事では

ありませんから

そこに明確な答えはないんですね。



J-CASTニュースの取材でもお伝えしております。





お互いにマナーある

コミュニケーションがあれば

トラブルにはなりませんねおねがい



ということで

互いに相手を思いやる

真心マナー®︎をお伝えさせて

いただきました。




人間関係のトラブルは

仕掛けてきた

攻撃してきた側に

マナー、すなわち


相手ときちんと向き合う

コミュニケーション

思いやりの心がなく


自分の立場

私利私欲しか考えていない

マナーの欠如から

トラブルに発展するケースが

ほとんどです。




だからこそ

トラブルにならないためには


きちんと相手の立場に立てる

真心マナー®︎が大切なんですねラブ



自分の欲しいものを手に入れたいのなら

真心マナー®︎は必須ですニコニコ



イヤリング ピンバッジ

製作 ハッピー水引アクセサリー作家

梅崎照美さん(照COCO)





逆を言えば

真心マナー®︎があれば



ラブラブ夢が叶う


ラブラブなりたい自分になれる


ラブラブ望みが叶う




日々の相手を思いやるマナーの

積み重ねが最終的に

あなたの思い通りの人生へと

繋がっていくのです。




本日もなりたい自分を目指し

真心マナー®︎の心で

素敵な一日をお過ごしくださいね愛




ヒロコマナーグループ

ウイズ株式会社 社長 兼 マナーコーチ®︎

として大活躍のアベクン先生とアップ音譜アップ



アベクン

昨日も早朝から

ありがとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



本日も宜しくねニコニコ



本日も安全第一に

皆さま素敵な一日を

お過ごしくださいグリーンハート