ストレスなく



楽しく



愉しく



幸せに生きたいなら




感情的にならないことニコニコ






感情は大事おねがい






だけど



感情的になると


結果的に負のスパイラルに

入っちゃうの。









今 




あなたが悩む原因の対象は



あなたの貴重な感情を

向けるに値する対象ですか?






凛と


余裕ある


思いやりの心で



微笑みながら




あなたの

素晴らしい心を

大切にハート





今日は私の教え子で
大切な方と東京で音譜



西出ひろ子ハッピーマナーサロンに
初来校から14年クラッカー



こうして一心同体で
彼女の夢実現の目標に向かい
二人三脚で歩んでいることに

あらためて

幸せを感じましたラブラブ



夢は夢で終わらせない
夢は実現させるもの。

西出ひろ子



愛息犬KOOも
ご挨拶させていただきました爆笑





幸せは


誰と出会い


誰を信じ


誰と共に夢を実現するか


でキマリますニコニコ



今週もお疲れ様でしたラブラブ