私、25歳から

大原簿記専門学校に通い


これでも日商簿記検定

から税理士試験



消費税法



財務諸表論



を受験し




落っこちました〜爆笑




この本で


学び直しますビックリマーク





ビジネスマナー本も

ベストセラーの

石川和男先生アップ




いつも楽しく

優しく

紳士爆笑




生徒さんたちからも

人気NO.1という

凄すぎる方アップ




私との対談ビデオでも

大人気の先生ですアップ



比べて丸わかり! 会計の用語図鑑





早速Amazonから

ゲット飛び出すハート




ビジネスマナーの一環として

会計用語は

知っている方がいいです飛び出すハート



私の企業ビジネスマナー研修では

会計のこともお伝えしていますビックリマーク


比べて丸わかり! 会計の用語図鑑




5月はどんどん

ステップアップ

しましょ音譜



午後からも

素敵なお時間をラブラブ