みなさま、こんにちは🌞

マナーは愛💖

マナーは心を表す思いやり🎀を
提唱しつづけ33年の

マナーの専門家・マナーズ博子💖                
ヒロコマナーグループ
オンラインコンサルタント事業部
サポート顧問のよーこりん🐥です💖




女性起業家コミュニティ、キックオフの初回ライブ講座、50名ほどの起業家女性にお集まりいただき、出版秘話も飛び出して、大盛り上がりでした。




ご興味ある方はお気軽にどうぞ!




Facebookグループイングリッシュローズ 🌹🌹🌹 才色兼備な女性起業家のサロンのメンバー170人リンクwww.facebook.com


女性限定でごめんなさい🙇‍♀️



さて、お盆明けはますます


「日刊・マナーズ博子🔥」


という勢いのスケジュールですが、

本日はなんと❣️ ライブが2回です‼️




まずはお昼、


2021年8月18日(水)
12時スタート


マナーズ博子のハピネスバージョン


ゲスト

リブランディング・マスタープロデューサー

いと・すけ こと

伊藤大輔さん



ホスト

ビジネスデザイナー

美道家 マナーズ博子



ガチンコ徹底討論❗️

『お金の源泉』に繋がる『新しい集客法』⁉️




そして、

18:00からはインスタライブ


就活生必見の
オンライン面接マナー💖


成幸に向かって
ご一緒に駆け上がっていきましょう✨
どうぞ宜しくお願いします🤗🤗🤗



成功と幸せを引き寄せる💖マナー西出ひろ子の書籍