昨晩は


テレビ朝日


スタジオ生出演でしたおねがい






あの!



ひろゆきさんと



番組ではありましたが



お話しできて



感激ラブ




学研プラスから発売中

拙著最新刊と同様に


ひろゆきさんも

学研プラスから

ご出版なさっていますクラッカー









頭いいですよね〜ラブ




abema TV


6日間無料でご視聴可能おねがい





事前取材ありニコニコ





スタジオ生出演ありニコニコ





電話応対☎️


苦手な方々のお気持ち


よくわかりますおねがい




電話応対で困らない


セリフや心構えは


こちらで下矢印下矢印下矢印





表紙の裏にも


電話応対マニュアルが


書かれていますラブ




番組スポンサーの皆様音譜



ご一緒させていただきました


河合さん(仮名)クラッカー



ひれゆきさんクラッカー

北原里英さんクラッカー

安部敏樹さんクラッカー

宇佐美典也さんクラッカー



テレビ朝日アナウンサー

平石直之さんクラッカー

田原萌々さんクラッカー




制作ご担当の皆様



このたびも

ありがとうございましたおねがい





成功と幸せを引き寄せる💖マナー西出ひろ子の書籍