本日もお伝えしたいことが


たくさんあるのですがラブ



朝一でお招きいただきました


香山綾子さんとのオンラインでの


初対面に感動でラブラブラブラブラブ




チャーミングで


才女な綾子さんと


愛犬リボンちゃん🎀



愛息犬KOOたんとの


初ワンワンライブ💖❤️💖




素敵な綾子さんと


またまた


爆笑トークありラブ




シリアスな


真面目なお話しもありニコニコ




最高に幸せな朝のスタートドキドキ



おかげさまで


本当に素晴らしい1日となりましたドキドキ



綾子さんラブラブありがとうございますリボンダイヤモンドリボン





綾子さんのご専門でいらっしゃる
SNS集客アップクラッカーアップ



SNSの素晴らしさを
お話しさせていただきましたおねがい



そんな私のオンラインセミナーの
体験&説明会は


満席
下矢印
増席
下矢印
満席


となり


最後の最後に


母の日スペシャルシートを

増席ピンクハート



そちらも


早くも


残席2


となっていますキラキラ


5月9日からの


3日間オンライン体験セミナーラブラブ


皆さまとお会いできることラブラブ


楽しみですイエローハーツ






成功と幸せを引き寄せる💖マナー西出ひろ子の書籍