のご依頼


続々とありがとうございますラブ




2017年

私、マナー西出ひろ子に

ビジネスマナー本の依頼を

くださった

プレジデント社アップクラッカーアップ

誠にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



短期間(正味3日間くらいだったかな?)

慶事、弔事含めた原稿を納め

4年目となる2021年も

その勢い止まることなく

売れ続けているビジネスマナー本。




このように

ビジネスマナーを必要としている人は

絶えないのですおねがい





そのビジネスマナーも

今や多くのマナー講師の方々が

指導なさっていらっしゃいますアップアップアップ





本当は教えたくないのですがあせる



講師業界も

緊急事態ですからビックリマーク!!ビックリマーク!!



今までクローズドで行っていた


秘密のブランディングや


プロデュース


コンサルティングを


一般公開いたしますおねがい










本日もまだ素晴らしいミッションのため

とある場所に滞在致しておりますおねがい



今晩はこちらの場所から

オンラインコンサルティングや

オンラインセッションおこないますおねがい






どこにいても

何時からでも

きちんとお仕事できる

オンラインビジネスドキドキ




お互いにとっての

ハッピーを生み出す

素晴らしいビジネスモデルです合格アップ合格




本日のマスクも皆さんとの

コミュニケーションの

きっかけとなりました爆笑




皆様も

佳き大寒をお過ごしくださいませねグッ