本日も








すでに


ベルNHKドラマ「岸辺露伴は動かない 富豪村」マナー指導助手


ベル企業のリアル接客マナー研修



ベル美しく愉しいオンラインサロン



ベル映画マナー研修



ベル講師養成講座講師



ベルテレビ朝日有名テレビ番組同行


などなど




普通のマナー講師の方が

なかなか経験できないお仕事を


祥子ちゃんは


講座受講後、たった3ヶ月で実現ラブ




そんな



マナー講師
マナーコンサルタントの
山田祥子ちゃんと

本日、朝から夜まで


ずーっと一緒にお仕事おねがい




私と一日一緒にいて



私が今回のミッションお仕事の
ちょっとしたスキマ時間に

休むのかと思いきや


ずーっと


パソコンとスマホを


行ったり来たりしている姿に


驚いたご様子爆笑







祥子ちゃんは

本日もキラキラ

輝いていましたラブクラッカーラブ






そして今



私は



考えに考え抜いて




皆様のことを考え




やることがありますおねがい





それは



講師業



サロン業



などなど




ビジネス緊急事態の今





今まで




決して公開しなかった



成功と幸せを生む



ビジネスのしくみアップアップアップ



ご興味のある方は





QRコードはコチラ下矢印下矢印下矢印