コロナ禍でも


どんどん売上を上げている


ヒロコマナーグループの


マナー講師たちの共通点。



それは




の受講者合格アップ合格




ニューノーマル時代。


今までのビジネスマナーは
もう使えません。



も最先端のカリキュラムにアップクラッカーアップ






マナー講師以外の


ベル講師業の方


ベル企業の管理職の方



などのご受講多数ビックリマーク




今週は、
企業の管理職の方からも、
嬉しいご連絡ドキドキ



富士山ふんわりリボン富士山

11年前。

ひろ子先生の伝説の
ビジネスマナー講師養成講座を受講し、

あの時、先生におっしゃっていただいたことを
実行実践したら

みるみるうちに

気がついたら

〇〇にクラッカークラッカークラッカー




そして、このたび、

私が思い続けていたことが、

現実にラブ




ひろ子先生はおっしゃいました。



「10年頑張りなさい。

10年後に、貴女は
必ず〇〇になるから」




当時、10年は長いと思いましたが、

振り返れば、あっという間でした。



私は、ひろ子先生の講師養成講座受講後、

ひろ子先生のコンサルティングを受け、

ひろ子先生は、私の悩みに毎回的確に

お応えくださり、私はその通りにしました。



結果、それらは全て実現し、

いま、私はこれからの未来を考えると

ワクワクしかありませんラブ




あれから11年。

ひろ子先生のおっしゃることは、

本当にいつも実現しますラブ




まだまだこれからも、

ひろ子先生と共に歩み続けます

どうぞ宜しくお願い申し上げますハート




他にも、数々のハッピーなご連絡

続々とラブ




ゆめみる宝石ダルマゆめみる宝石




新カリキュラムの



で、最終的に幸せになる

本物の道。王道を歩んでくださいニコニコ








真の真心マナー®︎は


成功と幸せを


生み出しますハート




本日も素晴らしい一日をイエローハート




オンラインで収入を上げたい人のための講座