成人の日

成人になられた皆様

おめでとうございますクラッカーお祝いクラッカー



本日は

ヒロコマナーグループの一社であります


の設立記念日ピンクハートイエローハートピンクハート



1月11日にしたのは


世界中のワンちゃんたちしっぽフリフリ
愛犬たち足あとへのワンワンワンわんわんの想いと



皆んなで




オンリーワン



を目指す意味を込めて



深い深い深い深い深い

想いを込めて立ち上げました。




そして



2年前の



1月11日

11(ワンワン)時に御寺から
御坊さんにお越しいただき

愛娘犬FABを自宅から見送り…


午後1(ワン)時に


今世での最後のFABの姿と
お別れを。。。




愛娘犬FABの火葬中



NTT西日本のCMマナー指導の
ご依頼を受け


イチロー選手たちとも
お仕事ご一緒する機会をいただきました。



愛娘犬FABからの贈り物だと思いました



ひろ子さん、悲しまないで…

私のことはもういいから

大丈夫だから…

ひろ子さんの愛する天命のマナーのお仕事に
専念して。




FABがそう言ってくれている…

FABからの贈り物の
お仕事だったと思います。




だから私は

何があっても

やり抜きます。




人や会社などに
自分勝手に矢を放つ人がいるならば

その矢は自分に返っていく



マナーは鎧



マナーに対して矢を放つと
その矢はリターンされます




世界のイチロー選手にも


マナーのお仕事を通じて
ご一緒させていただけ


本当に有難い人生だと

つくづくそう思っております。



感謝を忘れることなく


凛と


しなやかに


強く



天命を全うする




天国の父や弟

愛娘犬FABなどの気持ちに

応えるためにも。





このように

私にとって

大切な1月11日の本日




チームヒロコ初の


みんなでハッピー♡ウインウインの真心マナー®︎無料オンラインセミナー



を開催いたします。



宝石赤マナーで活躍したい方


宝石白マナー以外でも収益を上げたい方


宝石緑マナー講師として収益を上げたい方


宝石赤幸せになりたい方  などなど



ご興味のある方は


最大級に



最幸な



1月11日を



お過ごしくださいおねがい