お待たせいたしましたラブ


1月3日のつづきですおねがい



マナー講師でマナーコンサルタントの

山田祥子先生からのメッセージおねがい



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


つづき


半年前とは夢のような世界が
目の前に広がっています。

自分でも信じられない毎日を
過ごしています。


そのきっかけをくださったのが、

ヒロコマナーグループの
マナー西出ひろ子先生です。

 
私はひろ子先生に出会う前、

「あなたはマナー講師には向いていない」と

言われたことがあり、

とてもとても落ち込んでいました。


けれど向いていないと
言われたからと諦めることが
できたわけではありませんでした。


そこで私はインターネットで、
いろんなマナーの先生を探しました。


そして、最終的に「この人!」と
思ったのが、

マナー西出ひろ子先生でした。


落ち込んだ状態から
救ってくださったのが、
ひろ子先生なのです!


私はすぐに、自身の直感にしたがって、
マナー西出ひろ子先生の会社の
講師養成講座を申し込みました。


そのときは、すでにコロナで
テレワークが多くなっていたのですが、
リアルで学びたいと思い、
私は勇気と決断で、
マナー西出ひろ子先生から直接
「ビジネスマナー講師養成」
を学びました。


マナー西出ひろ子先生は、
以前マナー講師に向いていないと
言われ落ち込んでいた私に


「祥子ちゃんは、
マナー講師として活躍できる!」

と言ってくれました。


この言葉に私は救われました。


とはいえ・・・・

そう言ってもらえたことは
嬉しかったのですが、

当時は「本当に?」

「こんな私ができるの?」と

思っていました。


その後、緊急事態宣言も発令されて、
世の中が暗く落ち込み、
私自身も落ち込んでいるときに、

私は藁をも掴む思いで、

「今、社会が止まっているときにやろう!」

私はそう決断し、
マナー西出ひろ子先生もとで、
マナーの本質や真髄を学びました。


ひろ子先生は、
私が望んでいることを
聞いてくださり
それを実現してくださいます。

また、ひろ子先生のおっしゃることは、

「嘘でしょ?!」「私にはムリ」

と思うことでも、
それが現実になるのです。


このように、
まるで魔法にかかったように、

様々なことが短期間で
実現していくことを体験した私は、
本当にシンデレラの気分です^^


NHKドラマのマナー指導などの
思ってもみない実績は、

けっしてお金で買えるものではなく、

マナー西出ひろ子先生の
ご厚意からなるものでした。





そうしていく中で、

私も自分の会社を
成長させなければならないと自覚を強め、

コロナ禍において、
収益をあげていく大切さも痛感し、
今も学び続けています。


しかし、ただ、学んでいるだけで
はありません。


マナー西出ひろ子先生は、
学ばせてくれながらも、

同時に収入まで得られるように
してくださいます。


半年前には考えてもみなかった
社会貢献できるチカラを蓄え、
経済的自立も手に入れました。


専業主婦からでも、
過去経験し培ったスキルをさらに磨き、
幸せな成功の道を作ることが
実現したのです!







私が勇気と決断をし得たものは

型だけのマナーではなく

人生を豊かにする方法である

マナー西出ひろ子先生が
伝える真心マナー®︎でした。

===

山田祥子さんは、

これらの体験を通して、
もっと多くの方に、
人生を豊かにする方法を
知っていただきたいと思い、

このたびオンラインの
コミュニティを創りました。

風の時代となった新時代の今。

自分らしく、自然体に生きること。

子育てをしながらでも、

専業主婦でも自宅にいながらでも、

あなたが生き活きと
輝くことのできる仕事はあります。


あなたの幸せ探しのために、

私たちと一緒にオンラインサロンで

愉しくお茶しながら
おしゃべりいたしましょう♪


ベルコチラをクリック  

山田祥子先生とお友達になる♡





山田祥子先生とお友達になって無料オンラインセミナーに参加する




ベル今なら無料オンラインサロンにご招待アップクラッカーアップ

今すぐお友達に追加^_^



素敵な三連休をお過ごしくださいませねおねがい