今まで

数多くの


をおこない


数多くの方々と


お目にかかりました。




色んな方がいらっしゃいました。





そんな中



本日



可愛い教え子から



こんなに素敵な贈り物を

頂戴いたしましたハート





私の伝えた

真心マナー®︎を実践した

教え子の活躍は

本当に嬉しいハート







山田祥子さんの

ご活躍ですラブ












祥子ちゃんクラッカー

オンラインサロンご開設

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー





山田祥子先生の

オンラインサロンのご案内は

当ブログでも

ご紹介いたしますラブ



お楽しみにラブラブ



祥子ちゃんハート

素敵なご紹介ラブラブ

ありがとうハート



ベル
NHKドラマ「岸辺露伴は動かない 富豪村」マナー指導の撮影現場にて



ベル
NHKドラマ「岸辺露伴は動かない 富豪村」マナー指導リハーサル後のティータイムにて🎀




これらはすべて

お金では買うことのできない財産です宝石赤




その人の人間力、マナー力が、

このかけがえのない

二度と得ることの出来ない経験を




宝、財にするか?




灰にするのか?



でその後の人生の明暗が分かれます。




それは


その人の


心次第ですベル




一時期成功しても


驕り高ぶることなく


謙虚さと初心を忘れず


非礼をしなければ


息長く


美しく


目指す人生を


一歩一歩


確実に歩んでいけますニコニコ




御心ある方を

私、マナーズ博子

マナー西出ひろ子は

これからも

見守り

応援してまいりますハート




2020年 12月25日

マナーズ博子
マナー西出ひろ子