12月22日


新たな時代の始まりと


私の結婚記念のお祝いなどを兼ねて


朝届きましたラブ






え⁉️


開いたびっくり




なんとビックリマーク





ハッピー水引アクセサリー

ハッピー水引作家

結ここちよ先生よりクリスマスツリー




ここちよ先生のように

深き愛で

接する人ドキドキ

素敵ドキドキラブラブドキドキ




そういうお方に結んでいただく






だから


人気なのですラブクラッカーラブ




ここちよ先生ドキドキありがとうドキドキ

御縁に感謝申し上げますドキドキ





12月23日 

ストーカーみたいな人がいたり爆笑

大笑いなこともありましたが爆笑



素敵な方々と

素晴らしい仲間達と

最高に幸せな一日でしたラブ



みんなでハッピーハートラブラブハート





ありがとうございますラブラブラブラブ