本日は


様々な会社


超大手企業の皆様


100名に対する


オンライン講演会


でしたラブ







本当に素晴らしい皆様クラッカー


レベルの高いご質問の数々クラッカー


ワンランクも


ツーランクも


スリーランクも上の


マナー西出ひろ子のマナー論


ビジネスマナーをお伝えいたしましたラブ





主催の素晴らしい一般社団法人の皆様

誠にありがとうございましたラブ





ベル数百名に対する

オンライン講演の仕方


ベル少人数向け

オンライン研修の仕方


ベルマンツーマンでの

オンライン指導の仕方



の卒業生は

実際のオンライン研修などを

視聴出来ますニコニコ



収益を得る講師として

ご活躍いただけますおねがい




ビジネスマナーは

収益を得るマナーを指導するのが

ビジネスマナー講師ですから


ビジネスマナー講師自身が

収益を得ていないと

説得力がありませんよね。




ニューノーマル時代の

ビジネスマナー講師は

しっかりと

ビジネス経験のある人が

本物のマナー講師として

活躍することでしょうニコニコ







私、マナー西出ひろ子、

マナーズ博子は


心清いラブ

本気で本物の

稼げるマナー講師

マナーコンサルタントを育てますおねがい