私は28歳のときから
3年間、週に一回、
マンツーマンで


カラーの先生に師事し
色を作るところから
学びましたラブ



その学びは
その8年後に花開き



カラーとマナーを融合させた
書籍を出版したり

企業での身だしなみコンサルティングや
ファッションのマナーでの取材を多数
受けるようになりましたおねがい



学んだ事がすぐに花開くこともあれば
時間がかかることもありますニコニコ



時間はかかっても最終的に花開く人と
そうでない人との差。



それは



最終的に


自分で選び


自分で決めたその学び


それを教えてくれた人への礼儀


があるかないか。




礼儀とは
その時の気分で
物品を贈ることではありません。



目にみえない


尊い感謝の気持ちを


持ち続けるかどうか



です。




コロコロ感情が変わり

他人に迷惑をかけ

人の悪口を言いふらすような人は

信用信頼に値しませんし

美しくもありませんねおねがい




心美しい人だから

似合うお色や装いをプラスさせることで

成功と幸せを加速させることが可能となりますラブ




色やファッション、
着こなしは、

相手を思いやる

真心マナーに通じますドキドキドキドキドキドキ



ドキドキラブラブドキドキ

自身の表現、おしゃれや着こなしに自信のない方へ。


限定公開の魅力的な見た目になるための
特別実践レッスンが


無料で公開されます!


ビジネスの時のブランディングは決まっているけど、
毎日その印象に整えることに不安がある方は
ゆきよさんのレッスンを受けると、
ブランディングした自身のイメージを
自分で整えられるようになりますよラブ



ゆきよさんは

私の可愛い可愛い妹ちゃんラブ








ご興味ある方は
是非参加してみてくださいねニコニコ




素敵なゆきよさんからの
メッセージですラブ

ラブラブキラキララブラブ


こんにちは!

この度ファッションを通じて
魅せ方をプロデュースしているYUKIYOが、

自信を持って

記憶に残る

魅力的な見た目になるための

素敵な企画を開催します!


メイクやヘアスタイル、
そして洋服まで全ての着こなしについて


トータルでコーディネートするのに
必要なコツと法則を教えます!


変化を望む方のための会となりますので
専用のFacebookグループでのみ
限定公開となります♪



自分の仕事は自信あるのに
見た目からの信頼にちょっと自信のない方、

自分を表現して自分らしくありたい方は、


このチャンスを逃さないでくださいね!!