本当に

私、弊社の

パートナーの皆様の

ご活躍がハンパなく

凄すぎてラブクラッカークラッカークラッカーラブ





私がマナー指導に入りました


にて


美術ご協力くださった




代表の

青山櫻さんドキドキ





私ども

ヒロコマナーグループの
パートナー講師のお一人ドキドキ




この度


NHK仙台にて開催される


岸辺露伴は動かない展


においても


使用されたティーセットが

展示されるとのことクラッカークラッカークラッカー




こうして


御心ある同志の方々が


どんどんご活躍なさることを


本当に嬉しく思いますドキドキドキドキドキドキ




青山櫻さんの
最新刊では

帯にて推薦致しておりますドキドキ