私が共感と信頼致しております

アメブロラブ




私はほとんど日々

直感で動いておりおねがい



マーサさんのブログも

偶然の出逢いでしたおねがい





本日は


新月


だったのですねおねがい





いつも

マーサさんのブログで

新月や満月を知るのですがあせる





今回も




新月とは知らずに



ちょうどその頃に


東北道を車で走りながら



私はあることを

決断いたしましたアップビックリマークアップ

(もちろん、お仕事のことねウインク)





それは


まさに


人として


どう生きるか




ということ。






自身の心の声に正直にハート


自身の魂が喜ぶことを行なっていくイエローハート



その結果


周囲の人々も幸せになるラブ






またまた


新たなこと


スタートいたしましたアップドキドキアップ




このひらめきドキドキ




成るように成る偶然の奇跡ですアップ





自分がどう生きていけばいいのか


お仕事


子育て


などなど



お考え中の方々



必見ですおねがい



輝く未来に向かって

ご一緒いたしましょうハート