おはようございますラブ


ニューノーマル時代アップクラッカーアップ



様々な企業や媒体から
ニューノーマル時代のマナーの
取材や執筆に追われあせる



とうとう坐骨神経痛になりましたえーん

痛いですね〜笑い泣き




皆さん
くれぐれも座りっぱなしの作業には
お気をつけてくださいませねハート




どんなに痛くても

クライアントからのご要望には

800%お応えしてまいりますおねがい




それにしても

本当に時代は変わりましたから

マナーの内容も変わりますねおねがい



過去の原稿をリニューアルしたい

というご要望には

赤文字だらけですニコニコ




私、マナーズ博子は

日常で

皆様が

真に使える

役立つマナーを

お伝えいたしておりますラブ




本日も良い一日を
お過ごしくださいませねピンクハート







ひろこさん、大丈夫?


痛いの?




チラ見爆笑


ボクは寝るよわんわん





愛息犬KOO🐩

リラックスしすぎ爆笑



本日も最幸な一日になりますラブラブラブラブラブ





10歳までに身につけたい 一生困らない子どものマナーさりげないのに品がある気くばり美人のきほん