本日解禁ラブ



すでに

Twitterなどでも話題にクラッカークラッカークラッカー



あの人気漫画家

荒木飛呂彦先生の人気作品




NHKでドラマ化クラッカークラッカークラッカー




主演は


あの❗️

素敵な

高橋一生さんアップアップアップ




本当に本当に素敵なお方で
いらっしゃいますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



私は、こちらの作品の原作
「富豪村」で
マナー監修をいたしました。





そして、今回の

では、


昨年より、

監督たちに

マナーの本質論などをお伝えし、

今回の脚本にそちらを反映していただけました合格




撮影時も

今も

感動で

涙が止まりません。。。





真のマナーとはなんぞや!




私が


32年間


提唱し続けてきたことを


NHKドラマ

岸辺露伴は動かない

富豪村

にて



高橋一生さん演じる


岸辺露伴が


カッコよく


伝えてくださいますビックリマーク





TBSドラマ
「半沢直樹」の


倍返し❗️


1000倍返し❗️



のセリフに匹敵する


名セリフになると存じますアップアップアップ




ぜひ皆様

ご覧くださいませねラブ







ちなみに私、


第二夜の「くしゃがら」では、、、


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



詳細はまたあらためて、

ご報告いたしますラブ







キャストの皆様

制作の皆様

美術ご協力の
青山櫻先生

マナー指導アシスタントの
アベクン先生
山田祥子先生


皆様 大変ありがとうございますラブハートラブ