私は、マナーの専門家でありますが、
実はカラーも、28歳の時に、
マンツーマンでカラーの師匠のご自宅に
週に1回、3年間、通っておりましたおねがい



そこでは、自分で色を作ることから
スタートし、その人に似合うお色を
ご提案することはもちろんのこと、
カラーセラピーも出来るまでに
成長させていただきましたラブ





マナー講師が
カラーも出来ることは、

マナー研修で身だしなみを
指導するときや

個人のブランディングや
プロデュースを請け負う際にも
大変有益ですおねがい



本日も

某企業の営業職の皆様に

対面とオンラインでの

身だしなみのマナーとカラーの
指導に入りましたおねがい






では、

吉村まどか先生や

北海道の半田典世先生が

マナーもカラーもお出来になる講師として

ご活躍ですねラブアップラブ




マナーとカラーを融合させた書籍も
出版致しておりますハート



ビジネスマナーにも
カラーは関係
しているんですよニコニコ







マナー講師として、
マナーに関係する
様々な知識を習得し

それを

真心持って

お伝えしていくことで



あなたにしかなし得ない

オンリーワンの

求められるマナー講師に

なれるのですラブラブ




学びに無駄はありませんねラブ




仕事が絶えない



明日はいよいよラブ


楽しみなことが


待っておりますラブラブラブラブラブ



ワクワクハートピンクハートハート



本日も最高級に

思いっきりお仕事をさせていただき

最高にハッピーですラブ



マナーズ博子の

一緒に愉しみ
上昇してまいりましょうラブ