本日は

大阪にて

営業接客マナー研修クラッカー





全国に

超ゴージャスな店舗がある

素晴らしい会社様の研修クラッカー



大変素晴らしい

社長をはじめ

全国から

店長

幹部

の皆様


60名以上が


大阪に結集クラッカークラッカークラッカー





今、この時だからアップアップアップ





さらなる

営業接客マナーの向上をクラッカークラッカークラッカー




本日は

日本航空 元国際線CAとして

ご活躍をなさりクラッカー

ご結婚ドキドキ

子育てドキドキ



そして

本年 

をご受講後

マナーコンサルタント

としても

ご活躍中の


山田祥子先生とアップクラッカーアップ





さすがクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

本当に

素晴らしい

祥子先生の接客マナー研修クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





私はいなくても

良かったかな爆笑




素晴らしいクライアントの皆様ラブラブ


祥子ちゃんハート
(祥子先生)


ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




研修後


感動しましたラブラブ





涙を流した祥子先生ドキドキ




お美しい御心だからこそ

夢は実現出来るし

外面もお美しいのですねドキドキ




祥子先生のさらなるご活躍が

愉しみでなりませんラブ