昨日は





おぐママ こと


小黒淳子先生の命日


永遠に愛されるマナー講師ハート



そして




の社長として



私を支えてくれている



アベクン先生



が、弊社に面接に来てくれた日グリーンハート




私のお付き秘書として

また

マナーコーチとして


私の代わりに


ドラマや映画、企業研修などを

安心してお任せできる

信頼のアベクン先生と



11年間



まどか先生とも一緒に


苦楽を共に今日までまいりましたおねがい



真の御縁ハート



ありがとうおねがいアベクンおねがい





天国から

小黒淳子先生や



FAB

など



多くの皆樣からの


強大なお力を感じますおねがい






そんな大切な

特別な日に



としても

大変お世話になっております


若尾裕之先生の番組に


お招きいただきましたニコニコ





若尾裕之先生は

日産にて

社長賞を2度も獲得した

トップ営業マンクラッカークラッカークラッカー



半端ない

素晴らしい人脈をお持ちの

人間力溢れる素晴らしいお方アップ合格アップ




拙著最新刊でも

ご監修いただきましたおねがい



若尾裕之先生の最新刊クラッカー




エンディングノートは

日常でも使える優れものアップ合格アップ








素晴らしい方々と

ご一緒させて頂ける幸せアップドキドキアップ





最高に

幸せですハートラブラブハート




イヤリング

指輪

ピンバッジ


すべて

ヒロコマナー

ヒロコスタイルデザイン


ハッピー水引デザイナー

結 ここちよ先生 作




ハッピー水引アクセで



こどもちゃれんじ