ドラマ撮影のお仕事は

本当に細かいことを

毎日毎日何度もやり取りいたしますおねがい



昨日から


ドラマ撮影のアシスタントに
ついてくださっている
祥子ちゃんクラッカー





リハーサル後に

渋谷のホテルラウンジで

MTGアップ



祥子ちゃんは

JAL 元CAや内部業務も任されていた

素敵なご経歴ラブ



早々に企業から

接客マナーのご依頼もありアップクラッカーアップ




どんどん結果を

出していける

素晴らしいマナーの先生ですラブ



祥子ちゃんも

ハッピー水引デザイナー

結 ここちよ先生の

手作りハッピー水引リングをラブラブラブ



祥子ちゃんオリジナルカラーで
特注製作クラッカークラッカークラッカー



スマホには

ここちよ先生からの
プレゼントチャームと


マナーズ博子デザイン

5つ葉のクローバー
(登録商標致しております^_^)




お仕事金運アップ




チャームを付けて

いらっしゃいますラブ





ドラマ撮影の現場では

皆んなアベクンの指示に

従って動きますおねがい



ロケ撮影日前は

チーム博子の皆さん

グループLINEでの

やり取りが大変おねがい



にも関わらず



チーム博子の皆さんは


忙しい中


生き生きとなさりクラッカー




人間関係が


どんどん素敵になっているクラッカークラッカークラッカー





良いことづくしニコニコ




良かったドキドキ





真心を持った講師の皆さんラブ



メキメキと結果を
出していらっしゃいます(o^^o)




今週も連日
分刻みなスケジュールですニコニコ




新潟の悦子先生は
派手な動きは致しませんニコニコ


しかし、めっちゃスゴイですよラブ




皆んなラブ本当に

ありがとうラブ



今週はほぼ

撮影現場入りおねがい




最高で

最幸な


一週間になりますラブ