退職のマナー



マナー講師であれば


それを指導する立場ウインク









先ほど

元ジャニーズ事務所

元NEWSの手越さんの

記者会見を拝聴し



弁護士の先生が
入っていたことを
初めて知りました




お世話になった

ジャニーズ事務所や

仲間のNEWSに対する思い

感謝の気持ちを

伝えていらしたお姿は



人として



美しい



と感じましたキラキラ





今まで多くの方々を

拝見してまいりましたが


マナーある人かどうかは


終わらせ方


退き方





その方の



お人柄


本性が見えますね。





退職のマナー


今週も取材を受けましたおねがい




取材では




マナーない辞め方をすると

○○○○ビックリマーク




などのお話しに


花が咲きラブ





退職の仕方


退職のマナーも


学校で教える?!





就職に力を入れている学校は

就職のマナーや退職のマナーを

教えていますよねおねがい








やはり


マナーって


幸せになるために


必須なのですねラブ





夕刻

表参道で

長年の信頼関係ある

クライアント先での

接遇指導の

お仕事を終えドキドキ






その後

青山で

とっておきの

ひとときを過ごしましたドキドキ









素敵な夜をキラキラ


コチラは

ノンアルコールビール🍺


私のではありませんあせる



私は

コチラドキドキ