アマゾンの本 総合ランキング1位

を獲得した記念セミナーですおねがい








当時、ダントツで本総合1位だった

岸見一郎先生著

『嫌われる勇気』(ダイヤモンド社)

を抜いての1位でしたニコニコ



岸見一郎先生とは
昨年 数回お目にかからせて
いただきましたおねがい



大変お優しいお方で
いらっしゃいますクラッカー





amazon本総合ランキング1位ビックリマーク

応援くださった皆様

本当にありがとうございましたハート






1位になった瞬間ラブ

関係者の皆様と
涙で喜び合いましたドキドキ


感動の瞬間でしたラブ

本当にありがとうございましたドキドキアップドキドキ