本邦初公開?かな?!?


私が、まだ独身時代。


単身英国オックスフォードに
いた頃に取材を受けた記事ですおねがい



何年前はてなマーク


右上の写真は29歳かな?笑い泣き



私が29歳のときに

父は自ら命を絶ちました…



その父に誓った




日本一のマナー講師になる


(何をもって日本一になるというのか…笑
まだまだ子供でしたあせる)



その思いで


初めて撮った


その頃のプロフィール写真ですあせる



左下の写真は

オックスフォードで

マナーやカラーの講義中ラブ


ともちゃんドキドキお元気かなぁドキドキ



渡英後、髪型は
ずーっとショートスタイルでしニコニコ


(上記の Emailアドレス、現在は使用致しておりません)



ご覧頂けばお解りのとおり。




32年前から目指したマナー講師



上記取材記事掲載時期の

22年前と変わらぬ思いハート



変わったのは


名字 かなおねがい



ビジネスパートナー
ウイリアム博士に感謝アップアップアップ




このところ皆様からのご要望にお応えし



連日マンツーマンでの






が人気でラブラブ


開催致しておりますおねがい




ぜひ皆さんハート




人生は一度しかない


自分を信じてハート





成功するのも


幸せになるのも





すべては




自分





がおこなっていることニコニコ




ですイエローハート



マナー専門家
マナーズ博子
マナー西出ひろ子